akalaについて

光り輝く海

はじめまして。
akala代表の秋元愛です。

akalaでは、あなたの真の幸せ、自由へのサポートをしています。

真の幸せ、自由とは何でしょう。
パートナーを得ること?地位や財力を築くこと?家や車を持つこと?

では、それがなくなったら幸せではないのでしょうか。
自由ではないのでしょうか。

私達は生まれた時は、何が良いも悪いもなく、ただ愛としてこの世界に生きていました。

それが大人になるにつれ、だんだんと色々な観念、概念が身につき、それにより人を、物事を、【判断】【評価】するようになります。

そして気づかぬ内それにがんじがらめになって、本当の幸せがなんだったのか忘れてしまうのです。。

akalaがサポートするのはあなたの
【意識の変容=意識レベルを上げること】です。

意識が変われば、あなたの全てが変わります。

ただし、意識レベルは優劣ではなくエネルギーの値であり、高いから良い、低いから悪い、というものでは全くありません。

全ての人は、驚く程に均一で、一つです。

「誰もが、全ての瞬間が、愛でしかない」と、頭ではなく感覚として腑に落ちた時、人は目覚めて、ただ【在る】という幸せを感じることができるようになります。

真の幸せ、自由は無条件なのです(^^)

対面セッションをはじめ、ヒプノセラピー、ヒーリング、その他様々な角度や手法であなたの意識の変容、気づきのお手伝いをさせて頂きます。

あなたがこのホームページに辿り着いて下さったのは、決して偶然ではありません。初めての方もお気軽にお問い合わせ下さいね。

このご縁が、あなたの真の幸せ、自由につながりますように。



akala

代表 秋元 愛
代表 秋元 愛
Ai Akimoto


営業時間 : お問い合わせ下さい

(遠隔は早朝、夜も対応しております)

住所 名古屋市緑区

※詳細はご予約時にお知らせします