お客様の声

私の場合は、最近感じていることや悩みを聞いてもらうことからはじまりました。
愚痴なんかも挟みながら話を聞いて頂くうちに、少しずつ、愛さんが整理をしていってくれます。話をしているうちに、なんとなく、自分の考え方の順序が見えてきて。でも、何か不思議なんです。

思い出してみても、決して愛さんは答えを言ってはいないんです。ただ、質問を何度かしているだけなのに、答えを出しているのは自分自身で。教えられているのではなく、導かれている、という感覚です。

そして、押し付けられていない

自分の口から出た結果だからこそ、納得ができる。さらに不思議なのが、愛さんのセッションを受けると、なぜか涙が出そうになるのです。よく考えたらすっごく理論的な話をしているのに、なぜそんな感覚になるのかわからない。なぜか、帰るときには行きに感じていたモヤモヤが晴れていました。

またサロンにお邪魔させてください!

(30代女性 主婦)


花

今日から変われる!今から変われる!1秒後から変われる!
愛さんの言葉は私の背中を押してくださいました。なんだ~簡単じゃん!って思えてしまいました。「私は出来る」愛さんから太鼓判を押していただきましたので出来ます。

ヒプノセラピーは初体験でした。

私にはフワッとした不思議な時間に感じました。終わった後はなんだか幸せな気持ちになりました。あの場所に行きたかったのはなぜなのか?

何か意味があるのでしょうね。その事を意識しながら生活していきたいと思います。また何か思いついたらご連絡致します。ありがとうございました。

(40代 女性 自営業)



初めて受けたヒプノセラピーは・・・
初めて受けたヒプノセラピーは、とても興味深いものでした。退行催眠をかけてもらい、顕在意識と、潜在意識を繋いでもらい、時間と、空間を自由に動きまわることが、できました。

なんと言っても驚いたのは、時間です。

3時間のセラピーが、すごく短く感じたことです。感覚としては、1時間半くらいに思えました。それと、催眠をかけてもらっても、意識がはっきりしていたことなどです。また、自分の中にある痛みについて考えてみました。

これからも、自分の魂の声を聞きながら、進んでいきたいと思っています。本当に貴重な体験をすることができました。ありがとうございました。

(50代 女性 アーティスト)



akala


営業時間 : お問い合わせ下さい

(遠隔は早朝、夜も対応しております)

住所 名古屋市緑区

※詳細はご予約時にお知らせします